20201110

2020.11.8 なごや環境大学「裸足で畑で運動会」


なごや環境大学「裸足で畑で運動会」を無事開催しました。



本日は気持ちの良い秋晴れとなり、運動会日和となりました。


前日の雨で泥に足をとられましたが、転んでもご愛嬌。大人も子どもも音とリズムに合わせて思い切り身体を動かしました。



年齢別のチャレンジ個人種目では、

粘り強く何度も何度も挑戦する年長さんの姿が印象的でした。



運動会のクライマックス、最後の竹登りでは、上まで登ったお父さんの姿に、



「かっこいいね!」と子どもが笑顔で一言。

急遽、日程を変更しての開催でしたが

お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました。


えこども ももこ