20130322

りす山のこだま 山頂親子コンサート

2012年12月23日(日)、東谷山山頂、尾張戸神社の社務所にて
Ettの渓さん(ギター)、さゆりさん(歌、ピアニカ、打楽器など)をお招きして親子コンサートを行いました。

Ettさん、心がほわっと暖かくなる素敵な音楽をありがとうございました!
小さなお子さんと一緒に山頂までコンサートを聴きに来てくれた皆さん、ありがとうございました!






<参加者の声>

めちゃくちゃ素敵なクリスマスライヴでした〜♪♪♪
特にゴキブリの歌がうなずける歌詞で笑ってしまいました()
豚汁も凄く美味しくてパパが大絶賛でした(^m^)


エットさん!ほんとに、素敵ですよね!
みんな、好きになっちゃうんですよね!


豚汁もとっても美味しくて!息子たちは案の定何度もお代わりしてました!
ご馳走さまでした!
神社の中も毛布やストーブが準備されていたり、いろんなご配慮に心が温まりました。
大変だったことでしょう・・・。
おかげさまで、誘った友達達もみんな喜んで帰っていきました!

とっても楽しかったです!ありがとう~
娘も唄とギターが気に入ったとなかなか山を下りてくれなかったけど
下山中も 楽しかったと話していました o(^-^)o


山頂で食べた温かい豚汁が、とてもおいしかったです。自分で頑張って上った後の、お弁当もおいしいですが、人が作ってくれた温かい食事はまた格別だなぁとホクホクしました。Ettのコンサートは楽しく、ついつい体が動いていて面白い歌詞にはクスクス笑ってしまいました。